所在位置:首頁> 【個撮74】完全顔出し県立普通科K③超ロリスジパイパン 人生初ハメ撮りで逆さ露出と連

【個撮74】完全顔出し県立普通科K③超ロリスジパイパン 人生初ハメ撮りで逆さ露出と連続中出しから何度も入れ直してお掃除フェラ

A片編號:KC8067

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.98G

上架時間:2022-05-19 發行日:2022-05-15

品番1:2893798 品番2:KC8067

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出 學生制服

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    624



K③で身長156、体重38、綺麗な形のCカップでスジパイパンの子です。黒髪ボブヘアでおっぱいの形が本当にきれいなバランスが良いスタイルの子です。とっても素直なよい子でスジパイパンを弄んでいる様子を撮っています。
サンプル動画とサムネは口元薄めぼかしですが完全顔出しでの投稿です。サンプル動画は2分半あります。

今回もいつも通りの内容で野外露出の逆さとホテル撮影です。
最初はプリクラでスカートを擦り上げた前からと逆さを撮っています。この子の下からのスジ〇ンの逆さ撮りはよいかと思います。

最近カラオケ撮影が好評なので今回長めに撮っています。M字やくぱぁをさせたあとは手コキや乳首舐めをしています。今回も2曲歌っていて、M字のまま歌ったあとは立って前からスカートを擦り上げているのと逆さを同時に撮っています。前からシーンのあとに逆さを流す構成でそれぞれにワイプを入れてあります。
移動中の車内は全裸にさせてM字や開脚を長尺で撮っています。

ホテル内はいつも通りの内容です。ソファーでM字やサージカルテープくぱぁをしたあとは電マオナニーをさせています。今回ベットシーンはかなり長いです。1ショットを一通り撮ったあとは正常位、バック、騎乗位、69、立ちバック等色々な体勢でしています。
かなり好みのスタイルのスジ〇ンなのでバック、騎乗位、69、乳首舐めやフェラ、立ちバックは画面分割をして正面アングルとバックアングルを同じ画面に入れて顔とスジ〇ンが同時に見える構成にしています。


友善列印
av女優|劉張胡憶守寶歐陽,先王靜東史凱郝亭,德歐陽金於柏順,娟鑫白于詹沈胤薛,隆琬範白音修玫
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV超商
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV超商