所在位置:首頁> 保健室の美人先生。清楚で上品な日本美人は全身ローションまみれのヌルヌル快感に何度

保健室の美人先生。清楚で上品な日本美人は全身ローションまみれのヌルヌル快感に何度も絶頂イキまくり。大好物の年下の男を狂わせる淫乱テクニックで2発の大量ザーメンをたっぷり搾り取る。

A片編號:KC7848

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.54G

上架時間:2022-03-30 發行日:2022-03-26

品番1:2754780 品番2:KC7848

AV分類:無碼光碟 素人系列 口爆顏射

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    873



清楚で上品、まさに現代の日本人が忘れかけている奥ゆかしい日本美人という女性です。

皆様お待ちかね、らんさんの登場です。彼女は今年で社会人2年目となる小学校の保健室の美人先生。

初めて会ったときから感じていましたが、目が合った瞬間の笑顔が自然で美しく、細やかな心遣いも男心をくすぐります。

らんさんは名門大学を卒業したお嬢様育ちのエリートですが、謙虚で美しい心の持ち主だとすぐわかります。

会話の中に垣間見られる知性と上品さは、圧倒的な存在感が感じられます。

そして何より、らんさんは感度の高い身体をお持ちです。彼女の電流が走るほどのイキっぷりはエロすぎます。

今回は、彼女の大好きな年下の大学生の男子を思う存分に味わってもらう作品となっております。

興奮が止まらない彼女が、大声で喘ぎイキまくるほどのスケベっぷりを見ることができるのです。

学生時代にこんな先生がいたら、きっと勉強どころではなかったでしょう。

皆様の心ををつかむのも一瞬です。是非ご覧ください。


友善列印
波多野結衣|白高亮董蔣牛,輝州廖昀馮合奎,貴偉宥盧育程,智孔傅何正高,涂譚閻財張歐范
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV超商
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV超商