所在位置:首頁> 【個撮85】完全顔出し県立普通科K③超スジパイパン⑤ ルーズソックスで団地露出と鞄逆

【個撮85】完全顔出し県立普通科K③超スジパイパン⑤ ルーズソックスで団地露出と鞄逆さ、中出し後はお掃除フェラと顔射

A片編號:KC9128

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.86G

上架時間:2023-01-18 發行日:2023-01-15

品番1:3167654 品番2:KC9128

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出 學生制服 野外露出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    764


K③で身長156、体重38、綺麗な形のCカップで超スジパイパンの子です。おっぱいの形がきれいなスタイル抜群の子で5回目の投稿です。
サンプル動画とサムネは口元薄めぼかしですが完全顔出しで投稿です。サンプル動画は3分あります。

今回は初めてルーズソックスを履かせた野外露出といつも通りのホテル撮影です。
プリクラ撮影ではいつも通り2か所で撮影をして逆さも撮っています。
デパートでは鞄の中に入れたカメラでノーパン逆さを撮っています。通路やエレベータ内で逆さを撮ってその様子を別カメラのワイプを入れてあります。ついでにトイレに行かせて1人でトイレ内でオナニーをさせています。
今回、この子では初めてカーセックスをして車内でくぱぁをさせたり正常位や騎乗位等しています。

今回のメインは団地露出です。階段を登るときはパンツを履かせたままと脱がせた両方の逆さを撮っています。
団地ではかなり長く露出お散歩をさせています。最初はスカートを擦り上げているだけですが途中でスカートを脱がせてワイシャツのみで歩かせています。そして最後は結局全部脱がせて全裸歩行をさせました。
団地をぐるぐる何週も歩かせて全て前からのスジ〇ンをばっちり撮っています。全裸のときは複数のエレベーター前等で長い間じっとさせて撮っています。


友善列印
自拍打砲|君琳靜袁豐,紫亮遊張簡熊宋何舒,芳於歐孔銘寧禎,軍勇詠張簡任,莊雅宥生夏宇亞


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV超商
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV超商