所在位置:首頁> 初撮影!【無修正】恋愛依存体質の専門学生を学校終わりに呼び出し狭い膣内に2回中出

初撮影!【無修正】恋愛依存体質の専門学生を学校終わりに呼び出し狭い膣内に2回中出し!!男に振られ貪欲になったモデル体型の細い身体と美乳は最高だった・・・

A片編號:KC9164

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.53G

上架時間:2023-01-30 發行日:2023-01-18

品番1:3169752 品番2:KC9164

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    268


初めて大阪に来た彼女は迷わず待ち合わせ場所で僕を待っていた。
方向音痴の彼女に何度もアプリの乗り換え情報を送ったかいがあったという訳だ。

賑やかな商店街を歩いていると、はじめて見るお店やマスコットキャラを眺めながら楽しそうに歩いている。
元気そうにしているが、彼女は最近彼氏と別れたばかりという情報を共通の友人から聞いていた。

だから今日誘った訳なのだが・・・。

射的やクレーンゲームではしゃぐ彼女を見ると、意外と元気なようだ。
僕との距離も知らないうちに少しづつ彼女から近づいてきている。

お腹も空いたところでお店に入り、名物の揚げ物とアルコールを頼むと彼女は眼をとろんとして眠そうにしてる。
その顔はどこか静かな所へ行きたそうに見えた。

僕はどこかに彼女のスキを探していたが、願わずとも目的は達成したようだ・・・。


友善列印
成人無碼|民巫仕顧袁倫,洪金一武蔡孟劉彬,昕恆孫婷裕夫倩,卓侯介敏方,劉苡鍾慧維詠林郁
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV超商
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV超商